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高速の渋滞回避でビーナスラインへ!
その時に鹿の団体に遭遇・・・
右側のレール下のバンパーの繋ぎ目付近の凹み
写真では識別不可!
触ると凹みが確認できる・・・ |
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角度によっては目視出来ますが
写真では判別不可・・・
このせいで保険会社と長い期間やりとりが発生!
ディーラーでも確認してもらいましたが
何とも言えないとの事なので
保険会社からアジャスターが派遣され・・・
ただし、3等級ダウンで元に戻るまでに
3年8万円掛かると!
見積もりでは15万程度との話なので
修理するのであれば保険を使った方がマシとの事! |
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当然、助手席側も隙間なし・・・
今後はディーラーで修理方法の交渉です!
場所が悪いので奇麗に修復できないのであれば
修理は見送る算段です!! |
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修理に出したのが
3月14日・・・
一回目に戻ってきたのが
3月28日・・・
ここはきれいに直っていたが
リアドア周辺のエッジの
塗装が触っても目視でも
分かるレベルの厚みが・・・
納得いかないので
再修理! |
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二度目の修理で戻ってきたのが
4月11日・・・
塗装の厚みは許容ギリギリ・・・
これ以上は無理と判断して
妥協です・・・
が今度はバンパー繋ぎ目が
また広がった・・・
理由は再塗装で脱着したらしい!
そもそも再塗装ではなく
エッジ部分のクリアー層だけ
研磨で行けたはずですが?
でバンパーリテーナーを
けちって交換しないと
隙間が開く!
ので再々修理・・・ |
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3度目の修理が終わって
やっとスタッドレスから
ノーマルの戻していたら
こんなところに変な筋が・・・
マスキングテープの糊か
コンパウンドの残りか
研磨不足の塗膜か
GW途中になるので
再々々修理は連休明けです・・・ |
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本来、関係ない場所・・・
何でクレーム入れているか!
理由は修理と関係ない
広範囲にボカシの為に
塗装しているので
納得できず! |
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